落書きぞ

おめでとう!

おめでとう!

今月も載ってます。9月25日発売の月刊アフタヌーンに「零崎軋識の人間ノック」コミカライズを掲載させてもらいました。
今月も56p!内4pがカラーです。
カラー漫画はガッツリ本文の延長として描いた事が無かったので、そういう意味では凄く新鮮でした。めっちゃ時間かかったけど。

製作についての話とか、告知する際にちょっとしたイラストを載せて~みたいなことをやってみたくはあるのですが、正直自分でもどの変までこういった話を私用のアカウントで持ち出していいか判断できていないところがあって、悩みます。
折角雑誌や公式以外の媒体でお知らせが出来る時代なんだし色々やりたいとは思うんですけどね。

今月も載ってます。9月25日発売の月刊アフタヌーンに「零崎軋識の人間ノック」コミカライズを掲載させてもらいました。

今月も56p!内4pがカラーです。

カラー漫画はガッツリ本文の延長として描いた事が無かったので、そういう意味では凄く新鮮でした。めっちゃ時間かかったけど。

製作についての話とか、告知する際にちょっとしたイラストを載せて~みたいなことをやってみたくはあるのですが、正直自分でもどの変までこういった話を私用のアカウントで持ち出していいか判断できていないところがあって、悩みます。

折角雑誌や公式以外の媒体でお知らせが出来る時代なんだし色々やりたいとは思うんですけどね。

めでたい

めでたい

謎シチュ
割と毎日ウォームアップにポーマニやってるんですが やっぱりペン入れやネームが続いた後だとどうにもいい絵が描きづらく感じます
だからこれは慣らし運転に必要なパンツなんだよ

謎シチュ

割と毎日ウォームアップにポーマニやってるんですが やっぱりペン入れやネームが続いた後だとどうにもいい絵が描きづらく感じます

だからこれは慣らし運転に必要なパンツなんだよ

かわいい

かわいい

ようやくスマホに乗り換えました
deemo素晴らしいですね

ようやくスマホに乗り換えました

deemo素晴らしいですね

8月31日のコミティア出ます。

A01b夢のチョモラン王国

新刊「王国跡地」らくがき本

既刊「病は何処にも在りはしない」漫画

そして今回はティアマガのP&Rにてインタビューしてもらってます。

インタビューの時は色々と喋れて楽しかったなー

このイベント後はしばらくイベントに出る予定が無いので、楽しめたらなと思います。

それでは、当日はよろしくどうぞー。

http://afternoon.moae.jp/news/1466
本日8月25日発売の月刊アフタヌーンより、「零崎軋識の人間ノック」のコミカライズを連載させてもらうことになりました。
結構長い間水面下で動いてた企画なので、ようやくお披露目できて嬉しいやら緊張するやら。
いや緊張の方が正直圧倒的に多いのですが、でもとりあえずは掲載できて良かったな。と。
これから精一杯頑張りますので、どうぞよろしく。

http://afternoon.moae.jp/news/1466

本日8月25日発売の月刊アフタヌーンより、「零崎軋識の人間ノック」のコミカライズを連載させてもらうことになりました。

結構長い間水面下で動いてた企画なので、ようやくお披露目できて嬉しいやら緊張するやら。

いや緊張の方が正直圧倒的に多いのですが、でもとりあえずは掲載できて良かったな。と。

これから精一杯頑張りますので、どうぞよろしく。

リハビリなんじゃ
一昨日唐突にペンが右クリック連発&エフェクト連打状態になっちゃったので急遽デフォルトのペンとクラシックペンを買ったんですけど、あれですね、もうなんか絵を描けないとほんともう何も価値がねえな自分!と届くまでの間は無力感に苛まれてました。

クラシックペン。細いからあんまり力入れたり長時間使うのには向いてないなあとは思うんですが、軽くて使い勝手がいいので、あんま筆圧使わないブラシと併用できたらいいなーとも思いました。

エアブラシも欲しいといえば欲しいけどあんまり使わないだろうなあ。握りの負担が楽になるなら買いたいんですけど。

リハビリなんじゃ

一昨日唐突にペンが右クリック連発&エフェクト連打状態になっちゃったので急遽デフォルトのペンとクラシックペンを買ったんですけど、あれですね、もうなんか絵を描けないとほんともう何も価値がねえな自分!と届くまでの間は無力感に苛まれてました。

クラシックペン。細いからあんまり力入れたり長時間使うのには向いてないなあとは思うんですが、軽くて使い勝手がいいので、あんま筆圧使わないブラシと併用できたらいいなーとも思いました。

エアブラシも欲しいといえば欲しいけどあんまり使わないだろうなあ。握りの負担が楽になるなら買いたいんですけど。

こういう剣好き
HFOはヒューマンファイター男の略だよ

こういう剣好き

HFOはヒューマンファイター男の略だよ